プリントシール機

ユニークな発想と仕掛けの数々。
新鮮な楽しさを提供し、いくつもの遊び心を惹き付けて行く商品たち。

mg
mg 2014年11月発売 more infomore infomore infomore infomore infomore infomore info
「カワイイのこたえあわせしよっ♡」
写りだけじゃない、トータルで盛れるプリが完成!

パッと発色・ツヤっとあざやかな美しい写りに加え、
丸い形で撮影される「マルプリ」や、好きな全身の形を選べる「こだわり全身」、
トレンド満載のラクガキアイテム、新発想の「かざるシール」が
仕上がりをよりカワイく盛り上げてくれます。
モバイルサイトへはQRコードからアクセスしてください mg
http://decopika.jp/p/mg/
DEAR STUDIO2
DEAR STUDIO2 2014年6月発売
「あなたはもう一度、全身美脚の虜になる。」
美脚全身機として一世を風靡した「DEAR STUDIO」が
超ぜいたく仕様で待望のバージョンアップ!

写りは前回好評だった、立体感のある「スタジオショット」に加え、
野外撮影風のやわらかくキラめく肌質を再現する「ロケーションショット」が新登場!
その日の気分で撮影コースを選択できるように。

また、背景・らくがき・スタイルコラージュ・シールデザインなど
全アイテムがなんと、100%リニューアル!
全身ニーズにはかかせない季節イベントの要素をふんだんに取り入れ、
写り、デザイン、トータルで完成度の高いプリを実現しました。
NEO DREAM
NEO DREAM 2014年3月発売 more infomore infomore infomore infomore infomore infomore infomore info
「甘さだけじゃ足りない。」
“ふんわりなのに大人っぽい”絶妙のテイストを追求したプリが誕生!

背面から回り込む“バックフレアフラッシュ”が自然な奥行き感を演出し、
柔らかな肌ときらめく肌を演出します。
撮影コースは、3アングルで撮影できるノーマルコース、
アップが多く撮りたい人にオススメのアップコース、
大人数で広々撮影できるグループコースと、
その日の気分や人数に合わせて3コースから選択可能!
全てのプリを一気に可愛くカスタマイズできる「ワンタッチオール機能」や
一日の思い出をオシャレに残せるモバイルおまけ「Today's カバー」など、
新しい機能も要チェック!
モバイルサイトへはQRコードからアクセスしてください NEO DREAM
http://decopika.jp/p/neodream/
VIP&GOSSIP
VIP&GOSSIP2 2013年12月発売
甘いビジュアルと最新トレンドを盛り込んだ外装に生まれ変わりました。
背景は大人気のビビッドやシャーベットカラーを大量導入!
好評だった実写背景も甘辛テイストを取り入れてさらにグレードアップ!
全てがパワーアップした「VIP&GOSSIP2」に乞うご期待!!
MODALITA
MODALITA 2013年12月発売
ワンランク上の大人デザインを採用した外装デザインは、オトナモードテイストが好きな女の子の心をぐっと引き寄せます。
トレンドの「モノトーン」を取り入れた背景デザインを新規追加!
シールやプリ待ち画をオトナモードに染めるラクガキアイテムも続々登場!!
DEAR STUDIO
DEAR STUDIO 2013年10月発売
最新モデル級全身プリ誕生!
アップ、上から全身、下から全身と、女の子の求める写りを実現! 実写背景や、奥行きのある撮影演出が、新しいプリ機を提案致します。
また、各種SNSで使用出来るシチュエーションショット、メッセージアプリ等で使えるアイコンや、リアクションスタンプも充実!
TRUEDIA
TRUEDIA 2013年7月発売
イメージ一新!3つのきらめきで最終進化へ!
1.オトナカワイイ&ナチュラルなクリア肌をアピール
2.オトナテイストに甘さを盛り込んだ、最新トレンド満載の落書きアイテム
3.オトナカワイイデザインにうまれかわり、背景も最新モードにリニューアル!!
KIREI navi3
KIREI NAVI 3 2013年7月発売
全身美脚プリ機が最終バージョンアップ!
外装イメージを一新!
背景デザインを大幅リニューアル!
「全身スクエア」や「ミニロング」などの背景が美脚がより引き立てます。
ROSA DOLCE
ROSA DOLCE 2013年6月発売
スタイルは「ナチュラルスタイル」、「ドールスタイル」、「スーパードールスタイル」の3種類から選択。お気に入りのスタイルを選択出来ます。
またTwitter、LINE、Facebookのヘッダー画像とアイコンをおそろいのデザインに作成できる「ブログセット撮影」が新登場!
もちろん、各SNSにピッタリのサイズで作成できます。
VIP&GOSSIP
VIP&GOSSIP 2013年3月発売
マットで奥行きのある肌感、うるうるなのにナチュラルな瞳。
その日のファッションや気分に合わせて自分好みの私になれる…大人DOLLな私へ。

顔もバッチリ盛れて、綺麗に残せる「タテパノラマ」
自然といつもより近くて楽しく撮れる「ヨコパノラマ」
画像のサイズは最新スマートフォンの画面にぴったりな16:9サイズ!

トップブロガー気分で撮影できる「ダブ撮り」が登場!
ある時は海外のストリート、ある時はハウススタジオのモデル撮影…。
色んなシチュエーションでクオリティーの高い合成撮影ができます。

モバイル用画像もデザイン色々!
オシャレで大人カワイイ「ブロガーコラージュ」
選んだ1つのプリが2つのイメージになる「フェイスダブル」
SNSなどのアイコンに大活躍!「プリアイコン」
ダウンロードできる待ち画の種類は過去最大です!