• pr-info6

【イベントレポート】今月7月13、14日、岩手県気仙郡にて開催された「KESEN ROCK FESTIVAL ’19」へ行ってまいりました!

最終更新: 6月2日



「KESEN ROCK FESTIVAL」

岩手県南部に位置し、「気仙(けせん)地方」と呼ばれる大船渡市・陸前高田市・住田町の有志が立ち上げた野外ロックフェスティバル。経済的に豊かとは言えない地域で、若者が踏みとどまれない・故郷に自信を持てない状況下にある中、「ふるさとを盛り上げよう」「自分たちが誇れるまちを作ろう」と、地元の20~40代が、2009年7月、住田町の種山ヶ原において「ケセン・ロックフェスティバル’09」を初開催、今年は10回目のアニバーサリーイヤーを迎えました。

田舎の大自然や温もりを感じられる素朴でアットホームな音楽フェスとして支持を広げる野外フェス「KESEN ROCK FESTIVAL」東日本大震災を乗り越えながらも、今年で記念すべき10回目の開催を迎え、会場の種山ヶ原森林公園は集結したファンの熱気で包まれていました。


そんな中、会場内に人だかりのできているテントが・・・?


「totteMe!」撮影コーナーを発見!

山奥にプリントシール機が置かれているのってなかなかインパクトがありますね(;^_^A


「KRF10周年限定プ○クラ」

と題して、運営者様がオリジナルのシールフレームデザインを制作して、写真撮影コーナーを運営されていました。


「ケセンロックのプ○クラや!」

「山奥にプリクラが置かれてるギャップがスゴイ!」

「ネットで情報見たから、絶対撮りたいと思ってた!」

10周年記念プリンシール機の登場に、年季の入ったリピーターの方から、若いケセンロックファンのグループ、カップル、ファミリー層の方まで幅広い層のお客様がプレイされ、記念写真を楽しそうに持ち帰られていました。


イベントの運営スタッフ様からも


「コンパクトな筺体で山の中への運搬が楽で良かった」

「コンパクトで設営場所を取らない所がいい」

など、嬉しい言葉を頂きました。今回のイベントでは


「大型トラックによる搬送が困難な山奥の会場」

電波が届かないネット環境の無い野外会場での設営」

専用メダルによるオペレーションに対応」


等々お客様の要望を実現することができました。


弊社では「どのようなニーズにもお応えする!」を合言葉に、常に柔軟な対応をモットーとしております。「こんなイベントに設置できるの?」「プリントシールは設置したいけどイベントのイメージにマッチするか心配」等のご相談がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


レポートを最後まで見て下さり ありがとうございました。「totte Me!」は今後も全国で開催される大規模イベントに数多く引き合いを頂いております。


今回使用した「totteMe!」の製品の詳細情報は下記リンクより資料請求いただきますと、機能一覧や特長をより詳しくまとめた資料(PDF)をメールにて送付させていただきますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


製品のお問い合わせはこちら

<『totte Me!』サイト⇒ https://www.tatsu-mi.co.jp/totteme



■『totte Me!』に関するお問い合わせ

辰巳電子工業株式会社

TEL:0744-23-4764

FAX:.0744-25-1191


■ 報道関係者からのお問い合わせ

辰巳電子工業株式会社 広報担当

TEL: 0744-23-4764

メールアドレス:pr-info@tatsu-mi.co.jp


This website is displayed in Japanese. © TATSUMI ELECTRONICS CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイト内の画像及びその他のデータの無断転載を禁止します。