【イベントレポート】「eimy istoire(エイミーイストワール)」 19WINTER 特別先行受注会
top of page
  • 執筆者の写真pr-info6

【イベントレポート】「eimy istoire(エイミーイストワール)」 19WINTER 特別先行受注会

更新日:2020年6月2日


「eimy istoire(エイミーイストワール)」 19WINTER 特別先行受注会

○東京会場:2019年9/20(金)、21(土) ○大阪会場:2019年9/27(金)、28(土) 東京と大阪の2会場に 「totteMe!」が設置されました。


◆eimy istoire(エイミーイストワール)◆


2016年7月にデビューした20代後半~30代の女性に人気のレディースアパレルブランド。クリエイティブディレクターは、Instagramで24万人以上のフォロワーをもつMANAMIが務める。コンセプトは、「女性はみんな綺麗になりたい。だからお洒落が大好きでやめられない。そんな女性に贈る最高に美しい物語」。 eコマースを軸に拡大し、現在は、東京・大阪・名古屋の3カ所で店舗を展開。2018年9月現在、SNS及びECの累計会員数は500万人を突破し、国内レディースアパレルブランドとしてはトップクラスの会員数に成長している。

イベントでは「MANAMIとプリクラ撮影キャンペーン」と銘打ち、来場されたお客様の中から抽選で10名様にブランドのディレクターであるMANAMI様と会場限定のプリクラで一緒に撮影できるサプライズイベントを開催されました。 公式サイトでイベント詳細が発表されるとMANAMI氏のファンの間で話題を呼びました。

eimy istoire様には「totte Me!」の筺体をブランドのイメージカラーに合わせたカスタマイズをしていただき、ショップ内装とマッチした外観を作られていました。ブランドの世界観を大切にされる運営様の強いこだわりを感じました。

今回のイベントではブランドのディレクターであり、カリスマインスタグラマーであるMANAMI氏と一緒にプリントシールが撮影できるという非日常体験をお客様に提供し、集客効果、顧客満足度を高める要素として、ご活用されていました。



■totte Me!がファッションイベントと相性抜群だった理由■

eimy istoire様は109系ブランドを卒業した20代~30代前半の消費意欲が旺盛で、新しいトレンドにも敏感な「F1層」に向けたブランドで、この層はプリントシールブームの時期に思春期を過ごしており「totte Me!」との相性が非常に良い世代でした。

会場に詰めかけられたお客様にも


『懐かしい!』


『久しぶりに遊んでみよ♪!』


と、それぞれの青春を過ごした頃の「トキメキ」を思い出して「totte Me!」をプレイしていただき、『目新しいファンサービス』として受け入れていただく事ができました。 またMANAMI様との撮影イベントはお客様に「一緒にプレイする」という行為を通じて「作り手との距離の近さ」を体感していただくことができました。


弊社では企業様に向け、あらゆるブランド、コンテンツにマッチしたファンサービス、プロモーション、マーケティング活動の新しいカタチをご提案しております! 「totte Me!」に関するご質問、ご相談等ありましたら、何でもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

◆ ⼩型プリントシール機『totte Me!(トッテミー)』概要

『totte Me!(トッテミー)』は、設置場所を選ばないコンパクトサイズで、折り畳んで移動可能なポータブルプリントシール機です。様々なイベント、コンテンツに合わせたカスタマイズが可能で、2018年の登場以来、全国各地のイベントで集客、プロモーション、マーケティングなどに活⽤されております。『低価格』『低コスト』での運⽤が可能の為、全国のイベント、ショップなどから、販売・レンタルの引き合いを頂いております。


<『totte Me!』サイト https://www.tatsu-mi.co.jp/totteme


■『totte Me!』に関するお問い合わせ

辰巳電子工業株式会社

TEL:0744-23-4764

FAX:.0744-25-1191


■ 報道関係者からのお問い合わせ

辰巳電子工業株式会社 広報担当

TEL: 0744-23-4764

メールアドレス:pr-info@tatsu-mi.co.jp

 

※会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。

※デザイン、仕様等は、開発中の為、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

閲覧数:412回0件のコメント
bottom of page