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応募要項
事務系総合職
Clerk
仕事内容
管理部総務課にて、人事・経理・庶務等の事務業務全般。
応募資格
学科・専攻不問 既卒可。
労働時間
フレックスタイム制(コアタイム11:00~15:00)
給与
【月給】
大学院・大学卒 月給19万円(1日8時間労働・残業代は実費支給)
短大・高専・専修卒 月給17万8千円(1日8時間労働・残業代は実費支給)
【賞与】
年2回 業績変動
【昇格】
年1回
待遇・福利厚生
・通勤手当全額支給
・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・退職金制度
・賃貸住宅手当 ※30歳未満
(家賃半額~最大25,000円/月、保証金最大15万円を支給)
・引越し手当(入社に伴い引越しが必要な方は最大20万円まで支給)
休日・休暇
・完全週休2日制(かつ土日祝日)
・年間休日129日
・夏期休暇(5日)
※土日含む最長9日/7~9月で自由に取得可能
・年末年始(7日)
・慶弔休暇
・年次有給休暇(入社6ヶ月経過後)
・育休・産休
勤務地
奈良県本社(奈良県橿原市十市町7)
応募の流れ
①
「応募する」ボタンからエントリーフォームを記入し送信してください。
②
弊社担当者がエントリーを確認後メールを返信致しますので、メールが届き次第、下記表の職種別応募書類をご覧になり、必要書類を送付ください。
【書類送付先】
〒634-0008 奈良県橿原市十市町7番地 辰巳電子工業株式会社 管理部総務課
③
弊社担当より書類審査の結果をご連絡いたします。
その際、書類審査の合格者へは面接日等についても合わせて連絡します。
④
面接審査の結果を弊社担当者よりご連絡いたします。
勤務開始日の打ち合わせをします。
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