応募要項
事務系総合職
Clerk
仕事内容
管理部にて、人事・経理・庶務等の事務業務全般。
具体的には採用・研修企画・社内イベント企画・労務管理・請求書作成・売上管理・経費管理・来客対応・電話対応・オフィスの環境整備・備品管理等をチーム内で分担しています。
「経理・財務のキャリアを積みたい!」「人事のキャリアを積みたい!」等ご希望があれば、その希望に沿った業務分担をさせていただきます。
「当社の従業員が価値ある商品開発に専念できる環境をつくること」を目標として、間接部門ですが、開発のメンバーとも一丸となって業務に取り組んでいます。他部署とやりとりをすることが多く、コミュニケーションをとりながらの仕事になります。
応募資格
必須要件:
基本的なPC操作(Word,Excel)ができる方。
歓迎要件:
経理/人事/採用/労務/庶務のいずれかの実務経験のある方。
労働時間
フレックスタイム制(コアタイム10:00~15:00)
給与
【月給】
月給190,000円~
経験・能力・前職給与等を踏まえて決定
【賞与】
年2回 業績変動(昨年度実績 2.4カ月/年)
【残業手当】
実費支給(月平均残業時間5時間)
【昇格】
年1回
待遇・福利厚生
・通勤手当全額支給
・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・退職金制度
・賃貸住宅手当 ※30歳未満
(家賃半額~最大25,000円/月、保証金最大15万円を支給)
・引越し手当(入社に伴い引越しが必要な方は最大20万円まで支給)
休日・休暇
・完全週休2日制(かつ土日祝日)
・年間休日125日
・夏期休暇(公休3日+有給2日 7~9月で自由取得)
・年末年始(12/29~1/4 内1日有給)
・慶弔休暇
・年次有給休暇(入社6ヶ月経過後11日付与)
・育休・産休
・介護休暇
・結婚休暇(6日)
・生理休暇(1日/月)
勤務地
奈良県本社(奈良県橿原市十市町7)
応募の流れ
①
「応募する」ボタンからエントリーフォームを記入し送信してください。
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弊社担当者がエントリーを確認後メールを返信致しますので、メールが届き次第、下記表の職種別応募書類をご覧になり、必要書類を送付ください。
事務系総合職
Clerk
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履歴書(写真貼付け)
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職務経歴書
【書類送付先】
〒634-0008 奈良県橿原市十市町7番地 辰巳電子工業株式会社 管理部総務課
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弊社担当より書類審査の結果をご連絡いたします。
その際、書類審査の合格者へは面接日等についても合わせて連絡します。
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