• pr-info6

「totte Me!」 アップデートのお知らせ

▶︎2019年12月25日

以下の機能がアップデートされております。



●用途別のデザインテンプレートがアップデートされました。

…プロモード:デザイン設定→テンプレートのダウンロード→「■用途別テンプレート」から確認できます。コンサート向けやお祭り向け、スポーツイベント向けなど用途別のデザインサンプルです。

詳しくはtotteMe!のブログをご確認くださいませ。→ブログ


>>>>「totte Me!」についての製品情報はこちら!




▶︎2019年11月21日 アップデート


①撮影待機時間の設定が可能になりました。

…以前は秒数固定でしたが、撮影されるお客様層などに合わせて

 撮影準備開始からシャッターまでの秒数を任意に設定できるようになりました。



②任意撮影機能が追加されました。

…撮影待機中に画面内のボタンを押すことで、任意のタイミングで

 撮影が出来る機能を追加致しました。(ON,OFF可能)



③撮り直し機能が追加されました。

…撮影終了後、写真確認画面から撮り直しをしたい写真を選んで

 撮り直しが出来る機能を追加致しました。(ON,OFF可能)



④写真の写りが良くなりました。

…新しい顔認識システムの導入や背景合成ソフトのアップデートにより、

 基本的な写真の品質が向上致しました。



⑤写真の補正が選べるようになりました。

…画質選択機能として「ビューティーモード」を新たに追加し、

 肌や目の補正がより美しく仕上がるように致しました。



⑥1日単位での撮影上限枚数設定が追加されました。

…イベント1日ごとに撮影上限枚数が設定出来るようになりました。



⑦フチなし印刷が出来るようになりました。

…以前に比べ、シールシートにデザインを載せることが出来る範囲が

 拡大され、ギリギリまで印刷出来る設定が追加されました。



⑧新しいシートレイアウトが追加されました。

…デザインツールで制作を行う際のデザインテンプレートにおいて

 新しいレイアウトが選べるようになりました。


138回の閲覧

This website is displayed in Japanese. © TATSUMI ELECTRONICS CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイト内の画像及びその他のデータの無断転載を禁止します。